お知らせ
2024.08.01
【重要】8/6(火) 12:00~15:00 ASOBI STOREメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
2024.07.29
【ご案内】夏季休暇に伴うカスタマー窓口休業期間について
2024.07.22
【重要】7/25(木) 10:00 〜12:00 ASOBI CHANNEL メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
2024.07.13
電音部メンバーシップ「ライトプラン」から「VIPプラン」への変更時のエラーについて
2024.06.21
【重要】7/2(火) 0:00~10:30 「バンダイナムコID」メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
2024.06.10
【重要】7/1(月) 12:00~13:00 ASOBI STORE メンテナンスによる一部サービス停止のお知らせ
2024.04.25
【重要】5/7(火)10:00 〜12:00 ASOBI STAGE、ASOBI CHANNELメンテナンスのお知らせ
2024.04.23
【重要】2024/4/25(木) 10:00 〜 12:00 ASOBI CHANNELメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
2024.03.25
【重要】3/28(木) 9:00 〜12:00 ASOBI STORE メンテナンスによる一部サービス停止のお知らせ
2024.01.05
「アクア☆マジックチャンネル メンバーシップ」不具合解消のお知らせ