INFORMATION
お知らせ
2025.07.25
【ご案内】夏季休暇に伴うカスタマー窓口休業期間について
平素はアソビストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、夏季休暇に伴い下記の日程につきましては、
各サービスのカスタマー窓口休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
■ASOBI STORE
【カスタマー窓口休業期間】
ASOBI STOREは以下の通り通常運用となります。
受付時間 月~金(土・日・祝日を除く)10:00~17:00
なお、ASOBI STORE夏季出荷停止期間中(2025年8月13日(水)~8月15日(金))に頂戴したお問い合わせにつきましては
回答までお時間を頂戴してしまう場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
夏季出荷停止期間については、サイト内お知らせをご確認くださいますよう、お願いいたします。
■ASOBI TICKET
【カスタマー窓口休業期間】
2025年8月9日(土)~2025年8月18日(月)
※休業期間中の問い合わせは、2025年8月19日(火)より順次返信いたします。
予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。