INFORMATION
お知らせ
「アクア☆マジックチャンネル メンバーシップ」不具合解消のお知らせ
12月30日(木)にお知らせいたしました表示不具合につきまして、現在問題が解消されました。
「アクア☆マジックチャンネル メンバーシップ」にご登録されている方は、
ログインのうえ「メンバーシップ限定コミュニティ」および「特典」が表示されていることをご確認ください。
本不具合にあたりご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
【不具合の原因につきまして】
一部お客様にて、決済エラーによりメンバーシップが正しく更新されない問題が発生しておりました。
そのため、メンバーシップ限定コミュニティや特典が表示されない状態となっておりました。
現在は、不具合は解消されており、正常に更新されるようになりました。
【対象のお客様への補填について】
◆エラーにより自動更新されなかったお客様について
本日1月5日(火)付で自動更新が完了しております。
入会日は本日付となりますが、次回更新日は初回に入会された日の一ヶ月後の日付となります。
継続日数やメンバーシップ限定バッジなどの特典は、初回入会時の日付に基づいて適用させていただきます。
上記に伴い、サービスを受けられなかった期間に対する補填を実施予定です。
詳細は別途メールにてご案内いたしますので、ご案内まで今しばらくお待ちください。
◆本不具合を受けてご自身で再入会していただいたお客様について
再入会のお手続きをいただき、まことにありがとうございます。
継続日数を初回入会時から起算して表示するよう修正いたします。
継続日数やメンバーシップ限定バッジなどの特典は、初回入会時の日付に基づいて適用させていただきます。
また今回の表示不具合に対する補填は、別途メールにてご案内いたします。ご案内まで今しばらくお待ちください。
この度は、ご利用のお客様にはご迷惑ならびにご不便をおかけしまことに申し訳ございません。
引き続きASOBI CHANNELおよび「アクア☆マジック」チャンネルをよろしくお願いいたします。